人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりかけるといいなぁwと思ってます!


by mitu_mitusakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっいね~。

いってきたで~!!献血!やってくれた看護師さん一回刺したうえでもっかい、刺した気がしたのはたぶん私の気のせいだよね(o・ω・o)??うんうん。


それでカレーのブッフェいってきましたv(。・ω・。)♪
ナンがおいしかったです(゚▽゚*)♪
カレーのうまい店さがしたいなぁ(-ω☆)

今度はケーキバイキングもいきたいわぁ……場所はわかってるんだけどいく人いるーー?(ぁ

今日、明日は歯科医院のある地域でお祭りなんだって(*´ェ`*)職場の子もでるらしいし、いこうとおもってるよ♪ルン((´|`*))ルン
花火とかもいきたいね!!いける日ないのがかなしぃわぁo(*>θ<)ノ

お盆休みも少ないが夏満喫してやるぞ!
by mitu_mitusakura | 2007-08-04 09:22