人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりかけるといいなぁwと思ってます!


by mitu_mitusakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

はろーん~ヾ(○゚▽゚○)久々の更新になっている蜜虫です☆彡

ブログみたら色々な方がみてくれコメントくれてましたね~(*´ェ`*)ポッうれしいかぎりですよぅ!!

と、言うわけで更新更新………。
みんなだいすきっ(*ノ▽ノ)

今日は五時半に起きて幕張の免許センターにきております(>▽<)キャー♪
更新の時期なのですよ!〓(イコール)誕生日が近いっていうのを微妙にアピールしてみてるわけです(ノ∇≦*)♪
いまさらなんだけど、朝混んでる道、通って朝一を狙わなくてもよかったきがしますがね…とりあえず(。-ω-)zzz眠い。。。。。

しかも一緒に来た子は初回の講習なので私には待ち時間がいっぱーーーい!

この待ち時間に世の中に貢献するため献血でも行こうかとかんがえてるさぁ(゚m゚*)プッ

ほら、誰かほめてほめてv(。・ω・。)♪

まあ、そろそろ講習はじまるさぁ☆彡またね~(=゚ω゚)
by mitu_mitusakura | 2007-08-02 09:34