まったりかけるといいなぁwと思ってます!


by mitu_mitusakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はうーーー・・・・

こんばんわ!!!みつでっす!!

先日悲しいことがありまして、更新休んでおりました・・・・
でもたちなおったものねぇ!!!!

最近思うのはたくさんの人に出会って、色々とできることってやっぱ、イイ!!!とつくづくおもいます^^

たくさんの人と出会う機会があるって素敵ですね^^

ここを見てくれるみなさんとであったことも偶然のかたも常連の方もすてきなであいだと思いますb

毎日を大事に生きて行きたいものです^^
(普段は忙しくってなかなかな思わないことですがね・・・・・・^^;)

これからが夏本番!!!!
たのしんでまいりましょう^^
[PR]
# by mitu_mitusakura | 2007-08-11 19:58

なぜか・・・

携帯から更新してたからすっかりわすれていましたが…………。カキコのお返事かえして
なぁぁぁぁぁぁぁい!!!

すいません。。゜゜(´□`。)°゜。自宅にかえったらコメントさせていただきます。

ただ今外出中にございます(ρ_・).。o○

牛角に職場のみんなといってきますた!たまに焼肉いくとうまぁーーーだね(゜m゜*)そ
のあとはカラオケきてまっす!!最近院長にいじめられて………(ぁ)まぁ、ストレスとい
うものをこの年になってひし×②感じている日々であります。
私どんだけのぅのぅと暮らしてきたんだろ。。。(。-ω-)
誰か癒してね☆彡随時募集中(*´Д`)


INFINITY 16 welcomez 湘南乃風,MINMI,MOOMINの DreAm Lover を一緒に歌ってくれる
方ぼすー(゜▽゜*)ニパッ♪

ただ単純に最近気にいってるだけだけどねぇ♪

聞いたこと無い人は機会があったらきいてみてほしいね~(*´∇`*)

では続きは自宅に帰ったらコメントしますわぁ☆彡

↑の記事昨日でかけ先でかいてて、携帯でUPしようとあしたら何回やってもできないの;;
せっかく作ったからPCからUPしまっす!!
携帯で更新できないのってなぜなの????

ということで、いまからせっせとコメント返信してきまっす!!!!b
[PR]
# by mitu_mitusakura | 2007-08-05 12:12

あっいね~。

いってきたで~!!献血!やってくれた看護師さん一回刺したうえでもっかい、刺した気がしたのはたぶん私の気のせいだよね(o・ω・o)??うんうん。


それでカレーのブッフェいってきましたv(。・ω・。)♪
ナンがおいしかったです(゚▽゚*)♪
カレーのうまい店さがしたいなぁ(-ω☆)

今度はケーキバイキングもいきたいわぁ……場所はわかってるんだけどいく人いるーー?(ぁ

今日、明日は歯科医院のある地域でお祭りなんだって(*´ェ`*)職場の子もでるらしいし、いこうとおもってるよ♪ルン((´|`*))ルン
花火とかもいきたいね!!いける日ないのがかなしぃわぁo(*>θ<)ノ

お盆休みも少ないが夏満喫してやるぞ!
[PR]
# by mitu_mitusakura | 2007-08-04 09:22
はろーん~ヾ(○゚▽゚○)久々の更新になっている蜜虫です☆彡

ブログみたら色々な方がみてくれコメントくれてましたね~(*´ェ`*)ポッうれしいかぎりですよぅ!!

と、言うわけで更新更新………。
みんなだいすきっ(*ノ▽ノ)

今日は五時半に起きて幕張の免許センターにきております(>▽<)キャー♪
更新の時期なのですよ!〓(イコール)誕生日が近いっていうのを微妙にアピールしてみてるわけです(ノ∇≦*)♪
いまさらなんだけど、朝混んでる道、通って朝一を狙わなくてもよかったきがしますがね…とりあえず(。-ω-)zzz眠い。。。。。

しかも一緒に来た子は初回の講習なので私には待ち時間がいっぱーーーい!

この待ち時間に世の中に貢献するため献血でも行こうかとかんがえてるさぁ(゚m゚*)プッ

ほら、誰かほめてほめてv(。・ω・。)♪

まあ、そろそろ講習はじまるさぁ☆彡またね~(=゚ω゚)
[PR]
# by mitu_mitusakura | 2007-08-02 09:34

あららんσ)Д`)

お久しぶりですo(*>θ<)ノアハハハハハハ…………

もしまだみてくださっているかたがいたらすいませ~ん(≧ω≦)

七月は本当なかなか忙しいです( ̄ω ̄;)アセ…想像した以上にいそがしいです。
蒼汰の写真も一杯とったのでUPしたいとは思っています(*´ェ`*)

頑張って更新したいとは思ってますので暖かく見守ってくださいっ~ヾ(○゚▽゚○)
[PR]
# by mitu_mitusakura | 2007-07-20 14:21