まったりかけるといいなぁwと思ってます!


by mitu_mitusakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
水曜まで8連勤だった蜜です・・・今まで6とか、7はあったが8連勤は初めてだった気ガします。。。。そしてストレスの多い週だったのでなおさら疲れた気ガ・・・

しかし!!!そんな日々ともおさらばさぁwww明日はおやすみwポヨ

明日は蒼汰の毛のcutにいってきます!!!かぁいくなったら画像UPしたいとおもってます^^
問題は・・・・私のPC技術で画像UPということが出来るかどうかだが・・・・
分からなかったら誰か助けてねwwwwマジPCむじゅい・・・・

優しい皆様PC音痴の蜜に救いの手をbお待ちしてます☆
[PR]
# by mitu_mitusakura | 2007-02-22 01:51

つ。。。ついに!!

車きょう決めてきちゃいましたっぁぁぁww
結局キューブに落ち着きましたわ(゚ゞ゚)b納車は3wくらい後だそうでし!!これで「私もローン地獄・・・・(そこまで切羽詰ってはないけどねw

ただこれでここ半月のストレスだったことがだんだん解消されてきててよかったでし;;本当ここ半月いいことなかったから、、これから運気がかわっていくといいなぁ^^

今回の件では色々な方にごめいわくおかけしました^^;

ふつつかものですがこれからもよろしゅくで~す☆
[PR]
# by mitu_mitusakura | 2007-02-21 03:41

なんとなぁく^^

悪いことといいことが両方あった日でした・・・・
悪いことはお仕事で;
いいことはお仕事終わってからです^^大した内容じゃないので省略しますがねw

全く違う話題ですが・・・家に帰ってリビングのドアあけると妹が蒼汰(犬)に向かって!!!『ディーーフェンス』といいながら蒼汰の前を遮り私のほうにいかせないよう意地悪をしてました・・・しかもかなーーり本気で!!!(犬も妹も必死wwww)周りにはお父さんとその友達等いましたがみんな突っ込むどころか応援してるしwwwwどうですか!?こんな家族!?たまに絡むと正直疲れることがあります。ハィ                                                                おっとーぉ!!蒼汰(犬)ネタだけでなく妹ネタもあればブログ続く気ガしてきた!!!(笑) 妹はネタの宝庫です☆このブログの存在に気づくはずもないのでバン×②つかわせていただきますわぁ(゚д゚)b

   
[PR]
# by mitu_mitusakura | 2007-02-20 01:58

頑張ってます!!

最近車ぶつけられて車買う予定の蜜です!!!
友達の勤めてる日産行ってはなしきいてきますた!!キューブorノートで迷ってましたが、現在はキューブに傾き気味です^^だって、収納多いんだもん!!無駄なもの大好きな私としてはかなりポイント高いですわ!!(ぁ                                         営業さんが一杯一杯になるほど値切ってますわwww皆様応援よろしく!!
だって、ナビがたかいんですもの;;                                              

また車GETできらた報告いたしまぁす☆誰か買ってくれてもいいよw(はぁと                                                                       そしてどうにか2日目更新できますた!!誰かほめて☆ミ
        
[PR]
# by mitu_mitusakura | 2007-02-19 00:26
ついにはじめちゃいましたo(^▽^)o                                   どれだけ更新できるかわからないですががんばってみまぁぁwwwおうえんしてくらさぃなb(←人任せなのは仕様ですb 
ネタのない日々を送ってる私としてはブログの更新は至難の業です・・・・・そうた(myペット)のネタでどうにか切り抜ける予定ですので期待はしないでくらさぃませませ(ノ∇≦*)キャハッ♪
                                         
[PR]
# by mitu_mitusakura | 2007-02-18 02:27