まったりかけるといいなぁwと思ってます!


by mitu_mitusakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1ヶ月も更新サボっててすいませーーーん;;

なかなか忙しかったのもあるけど、PCリカバしたら全部消えちゃって・・・めんどくさく・・・・(ぁ

心機一転がんばりたいなぁ(希望ですが

まぁ、なんだか最近イベント一杯なのです!!ちょっと遠出してみたり、BQとかやっちゃおうと
おもってます!!BQは私主催でw
それでちゃんとできるのかよーー、と疑いの目をかけた君!!!
ここ数年毎年夏やってるから大丈夫だ!!キット
BQやって、花火やる予定ですw

なんか、みんなでそうゆうイベント事やるのってたのしいよねw
このブログ見てるお友達ともやってみたいわw

今日は蒼汰の毛切り行って海行ってきましたw妹のデジカメで写真撮ったので
機会あったらUPしますね!!!(ただみせたがりなだけですb

更新なかなかしなくっておもろくないブログですがこれからもよろしくおねがいします^^
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-06-28 21:25