まったりかけるといいなぁwと思ってます!


by mitu_mitusakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々に更新しとります。
GWあけてからナカナカ忙しくって、帰宅→速攻寝る→朝あわただしくお風呂
なんて日もありました・・・

この時期皆歯とか痛くなる時期なんだねぇ(゜ー゜)皆様親知らずある方は(特に若い子)はよう注意だよ!!!ちゃんと奥まで磨けないと痛いいたいになっちゃうから;;
晴れたりしちゃうんだから;;気をつけてねb

そして今日は晴れ・・・・・なのに、お昼まで寝ちゃってなんか損した気分!!!
今から妹迎えに行って、オイル交換しなくっちゃb

そして最近暑いせいか蒼汰がくっちゃい!!!!洗わなきゃ・・・・乾かさなきゃ・・・・
めんどくちゃい><誰かやって!!!!
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-05-24 14:25

ヾ(´▽`;)ゝ

申し訳ないっす!!見てくれてる人いるのかな・・・・

一杯あいちゃった・・・GW遊びほうけて、仕事始まったら10連勤!!!

そしてやっとひさびさのおやすみになりますたーww
本当更新サボっててだめこです;;

頑張って更新したいとは思うのですが、なかなかできない><本当いいわけすいませぇん^^;

今日ちょぃ、市役所に行ってきました。そして今年の市県民税の大体の額きいたのですがびっくりしましたよ;;
今年から上がるとは聞いてましたがまさか・・・・・想定以上の額に正直焦ってます><

6月に払うでしょー。そしたら、8月に車の保険が一括なのでその請求が来ます・・・
私、車結構ぶっけてるので車両保険がなかなかの額なんですわ・・・
これから数ヶ月の事考えると頭痛いわ!!!!!

なんのはなしか全然分らん人もいるかとは思いますが分る人はきっと皆大人なのねぇ;;
いきてくってすばらしくおかねがかかりますわ!!!!
がんばって稼ぐっきゃないね!!!!

今日は雨だったのに雨やんだあとなぜか洗車してしまった蜜からの報告でしたぁ^^
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-05-17 18:51

GW真っ盛り!!!

どうもー。タイトル道理の状態の蜜ですb

土日は一杯遊んでたのしかったですb楽しい意外にもまぁ、色々あったけどそんなのわすれたー!

で、のこり7日間・・・・・・やることねぇぉ;;
ってことで。中学時代の友人に℡!→捕獲→遊びに行く!

という方式で今からあそびにいってきまぁす^^やること特にきまってないんだけどねぇ☆

またこうしんしますねぇ^^
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-05-01 10:51