まったりかけるといいなぁwと思ってます!


by mitu_mitusakura
カレンダー

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

はる爛漫(*´Д`)

今日はお休みだぃσ)Д`)と、いうわけで、美容院きております!そして暇なのでブログ更新中(*´ェ`*)
ちなみに携帯からの更新失敗して消えちゃって三回もつくってます( ̄ω ̄;)

今日はカットとカラーとトリートメントしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
色は職場の関係上明るくしすぎるとダメだしねぇ(。-ω-)あまりかわらないんだなぁ、長さもほとんどかえてないです☆彡あえて言えば前髪ちょっとかわったかなぁ(/ω\)

最近カラー、パーマ、部分矯正してるから。髪が痛んできてぱさつきがきになるの(´・ω・`)そこに追い打ちをかけて私のシャンプーが切れちゃって妹のつかったらすごいキシキシいって超指どうり悪くなったんだよね……これはやっぱかなり痛んでるってことですかね~(・ェ・;)早く自分の使ってるシャンプーにかえないと!!

携帯からの更新ってうつの大変だわ(*´∇`*)そして消してしまうとかミスしてるし( ̄ω ̄;)顔文字つかえるのはいいけど、なかなか曲者だった!!
ちなみにシャメとかはのせないですゎ( ̄┏Д┓ ̄)ノ(誰も言ってないって?)
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-03-29 12:48

機械音痴・・・

携帯から更新しようとしたんですよー。画像くっつけて更新しようとしてなんこも送りまくっちゃって、画像だけの記事が数分間存在しました・・・けし方が分からなくって;;難しいですねぇ^^(私ができないのが原因でしょうが^^;

その記事はなくなりましたがねwまた画像UPできるようがんばります!

ブログについて無知な私に皆やさしくおしえてくれてありがとー^^だいすき!!

皆に迷惑かけながら成長していくね☆

みんなだいすき!!なかなかいえることないから一杯言っておく^^




そして
今日職場で長い間一緒にお仕事してた先生がやめちゃったの;;結婚とかの関係もあったんだけど女の先生ですごい子供うけや、患者さんうけのいい先生でその先生じゃなきゃヤダって人がいるほどの人だったの。本当いい人でした、一緒にお仕事することはもぅないとおもうけど、幸せになってほしいですねぇ^^

この先生のように、誰かに信用されるってすばらしいですよね。そうゆう患者さん増やせるようにがんばってお仕事していきたいです^^まだまだ未熟で、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張っていくことがきっと大事だよねw(私ネガティブ思考なもので^^;
出会ったことに意味があって1人1人からいろいろなことをおしえてもらってます。ポジティブ思考のあなた!!だいすきです^^私もそうなっていきたいですねぇw
(ことし抱負にしようかな・・・・

色々な人の話や経験を聞きながらまったりけれどもしっかり成長していきたいと思います☆
みんなに会えたことは本当に嬉しいです、これからもよろしくお願いします^^


今日はちょっと、考え深いことがあったのでわけのわからないブログになってますがきにしないでやってくださぃ^^私はげんきですもの!!!
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-03-28 01:49

ひさびさです!!!

はぃ!更新内容はたまてましたが。PCの都合もろもろサボってただけチガの理由で更新できませんでした・・・すいませn

『さくらん』みてきました!!!金魚が印象的でしたねぇwあと、土屋アンナかぁいい!!

花魁bbbbbb
みなさまもみてみてくださぃな^^
あと映画は『パヒューム』と『ナイトミュージアム』みたいと思ってます!!公開中にみれるかな・・・・しんぱい・・・


あと、水族館いってきましたぁ^^画像がPCの関係上UPできませんです・・・・
撮ったのにーー!!!!!UPしたいわぁぁぁぁぁぁぁ;;

シャチかぁいかった!!大きくって素敵!!イルカもかぁいいし最高!!!

お昼すぎにいったからあまり長いはできませんでしたが・・・イカ焼きたべた^^おいしかったぁw
あとは、たべられそうなお魚一杯見たよ^^一緒に言った人は喜んでおりました・・・・でも、あれは魚屋でも見れるのでは!?(きにしないでおきますわ・・・・

最近『ヤマトナデシコ七変化』読んでます!おもろいよー^^スナコちゃん!!
機会があったらみてみてぇwネカフェとかでみてみてよーwクスっとした笑いが得られるはず!

これからは頑張って更新しようとおもいまふ!ぺ様がんばるからみてやーーww

バトンもらったぁw初ですb
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-03-26 01:38

さてさて・・・

おや、また空いてしまった・・・・ここ数日なかなかPCつけれなかった;;
かといって、携帯から更新ってなかなか文打つのが面倒で><

さて、今日はお休みでした^^
半日以上だらだらして、夕方から焦って色々してなんだか疲れた気が・・・・・
夜は妹と、妹の彼氏とご飯行ってきました^^妹の彼氏がバイキングがいいということでバイキングにGO!!!
お値段は約2000円・・・・・・・頑張って元取ろうとしたけどどうかんがえても無理だよねぇ。

色々妹と話した結果、フルーツが1番元取りやすくっていっぱい食べれるのでは?という結論に至ったけど、それも味気ないしねぇw好きなもの食べてかえりましたさぁw
そこの、ブログみてるあなた!!!
ケーキバイキングいきたいねぇwwオゴリでつれてってくださぃ^^

そうそう。ご飯食べる前に妹が携帯替えるとのことでお店へwTVみれるやつ買ってた^^
新しい携帯ってうれしいよねぇw今月でポイントリセットされちゃうから私も替えたいなぁと思ってしまいました^^;
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-03-18 23:49

あぶな。あぶな・・・・

最近ブログの更新の遅れている蜜です;;このままじゃ、どんどん見てくれる人すくなくなっちゃう><頑張って更新するので覗きにきてくださぃね!! (極度の寂しがりやなのです

どうもわたしは優柔不断なようで最近とあるかたからずばっと言われます。私も気づいてはいたのですが、物事に白黒はっきりつけるのが苦手なようで、どちらにでも転べるようなあいまいな答えを求めてしまいます・・・・・・きっと、自分で決めたことの結果が悪いことだったとき、ショックが大きいと自己処理できないからかなぁと思います・・・・責任能力不足だわ;;
でも、はっきりしなければならないことも多いしこのままじゃいけないとはおもってます><


こんなこと、ブログに長々とかいてすいません^^;皆さんと楽しくよいお付き合いするためにも私の悪いところなおしていきたいとおもってます☆気になることがあったら ショックのない程度にずばっと言っていただけると光栄です^^

まぁ、言われてすぐ治るものでもないとは思うのですが。気になってることあればいってくださいなぁw(それをみんなからの愛情だと思ってしっかり受け止めます!!  

気が利かないことも多いわたしですが。末永く仲良くしてもらえると喜びます!!

d0108128_153076.jpg



穴堀した後の口の周りがどろだらけのもーにゃんでおたのしみくださぁいw

ちなみにこの子は気に入ったものは穴ほってかくすのですが。散歩途中に近所の人にもらったものを近くの畑に隠します・・・・・そんなの絶対彼は覚えてないし、つぎいくころには畑のいい肥料になってるから。まったくもって意味のない行為なのですが、それがいとおしいのです!!!!でも、だれか、埋めると肥料になっちゃうことをおしえてあげてくださぃ;;
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-03-14 01:56

ルンルン♪

今日帰ってきたのは午前2時半・・・・・・・みんな頑張りすぎ!!

記憶もしっかり、リバースもせずにかえってまいりましたぁw(今まで記憶飛んだことも、リバしたこともありませんが^^

そそ、そののみに言った所のメニューにてんぷらアイスなるものが!!!これは、やっぱたのむしかないでしょーー♪

ちゅうも~ん♪

。 

しばらくしてきました!!!!!!
てんぷらの衣にストロベリーソースのかかったその物体が!!!
(シャメとればよかったねぇ><とってないわ;;

恐る恐る衣にフォークを刺してみるとトロンとアイスの溶けたものが!!
このまま全部溶けてるのかと思いきや、中はまだ溶けてないアイスものこってましたぁw
一口パクリ

なんというか・・・・・・衣がシナモンの味がしてて食感がむにゅってかんじでした!!!私はシナモン苦手なので思ったほどおいしくはなかったかなぁ

でも、けっして食べれないほどおかしなものではなかったです☆

そこのメニューでおいしかったのが
ねぎとろユッケ!なまえのとうり、ねぎとろがおわん状に盛ってあってそのくぼみに卵の黄身がはいってるというものでした!!アレはおいしかったぁwまた食べたい^^

機会があったら皆とものみたいねぇw皆酔ったあとはしっかり介抱しますわ!!!(ぇ
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-03-11 11:55
ただ今から飲み会いってきまぁ~す(。-_-。)
久々飲みいくから楽しいといいなぁ☆彡問題は今無性に眠いということ(-_-)zz

とりあえず一杯飲んで食べてたのしんできます(゚m゚*)
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-03-10 20:08

納車完了!!

なんと・・機能まで毎日更新してたのについに途絶えてしまいました;;
気合が足らなかったな!!(ぇ

まぁ、それはさておき、タイトルどうり納車完了しました!!新しい車ってうれしいよねぇwそんなんで1日ルンルンしていたのですが、ナビの使い方がわからん・・・・・・・機械音痴?!以前までは結構直感で操作できたのに・・・やっぱ、年くってからかなぁ><;説明書と格闘しながら操作覚えている真っ最中ですヾ(´▽`;)ゝ

そして。なぜか夕方からみぞおちの辺りが圧迫され気持ち悪い状態が続いています;;
吐きたいけど吐けない;;こんだけ気分悪いならさっさと出て欲しい・・・夕方に比べると今はだいぶ落ち着いたのでブログ更新中です!! (なんせ昨日サボってしまった

明日にはなおってるといいけど;;風邪引いたかなぁ・・・・・

車は画像そのうちUPしますわーwでも、別に普通のキューブだからおもしろくもなんともないぉ><
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-03-08 23:44

あぅ;;

途中まで書いたのにどこ押しちゃったか分からないが消えちゃった;;

ショック;;
同じ内容書くのはなぁ・・・つまらない・・・・

まぁ、今とってもお腹すいてます!!ただこの時間に食べてしまったら消化までに数時間かかる・・・それはまずい・・・・

欲求と理性の狭間で葛藤しておりますます(>ω<)

台所行ってなにもなかったらあきらめることにしまぁすwいってきますb
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-03-06 23:19

今日すごいわ!!

なんか、いように風つよいし、夜になったら雨降ってくるしすごぃ日でした!!!

お仕事はその影響か混んだり空いたり繰り返してて
なんだかただ混んでるより疲れたかも><
もぅすぐ春なんだねぇ^^そして最近なぜか、朝目がかゆいことに気づいて花粉という
脅威に日々ビクビクしております・・・絶対花粉アレルギーなんてなってたまるか!!
私の抗体花粉は敵じゃないからね;;だからいように過剰反応しないでね;;

ってことで、むかーーーし。撮った蒼汰UPしとくまb
d0108128_23174990.jpg

[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-03-05 23:18