まったりかけるといいなぁwと思ってます!


by mitu_mitusakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウププw

久々の更新でっす(/ω\)
一昨日(土曜日)のお話です(*´ェ`*)仕事が終わったあと、職場の子に連行(笑〃)されお
出かけしました(>▽<)
いく予定なかったので、服なんてもってません、と言うことで一緒にいく子に服借りまし
た(*ノ▽ノ)イヤン
自分じゃ買わない服を貸してもらうと新鮮だよね☆彡で、その子のお部屋にいたときあっ
た本パラ×②してて衝撃的な言葉に出会いました(o・ω・o)もぅ、ホントウ私てきに感動
した言葉です!その言葉とは


『これからの人生の中で一番若い日は今日!』完璧に同じじゃないと思うけどこんな雰囲気の言葉でした(ノ∇≦*)♪なんかその言葉に
出会って今までもぅ若くないからさぁ……とか言ってた自分が愚かだなぁ。と思い始めま
した!!

ってことで!!
ネガティブな私ですが、ポジティブにいきようと思いましたよぅヾ(○゚▽゜○)
こうゆう心動かされる言葉って素敵だよね(*´Д`)


まぁ、話は戻って、出掛けたんですよ!服借りてさb
ドンキホーテいって女の子三人ではしゃいできました!!

そのあといったご飯やさんで事件が!!
ご飯食べ終わって話してたらテーブルの上を茶色くてかてかしてるものが移動しているの
を発見三\(*・∀・)/♪
まあ、ゴキちゃんって奴ですよ(ノ゜⊿゜)ノ!田舎育ちの私は大して動じませんがね
たださすがに食事の席には合わない生物ですからね~、まぁ、三人で思案した結果水のは
いっていたコップがからになっていたので、それで捕獲(コップかぶせた)してやりまし
たぁぁぁぁ!

店員さんには申し訳ないなぁ。と思いながらもやっちまいました(*´ェ`*)他にぃぃ方法
なかったしね~σ)Д`)

お会計すませて、一応店員さんに言っておきました。そこでのやりとり一部うけたことが
あったのでのせときます(-ω☆)
蜜:あの、テーブルにゴキちゃんでたんで、コップで捕獲しちゃいました( ̄ω ̄;)アセ
…ごめんなさぃ。

店員(以下店):えぇ、すいません。うちの者がおじゃましたようで……

蜜:ぇ?(゜m゜*)プッ(ぇ?あれ店員?笑〃)

店:申し訳ありませんでした。

蜜:大丈夫ですから(。・ω・。)それより、コップすいません。

店:いえいえ、大丈夫ですよ(^-^)

以下略………

ゴキちゃんもフタッフとはあの店やるなぁΣ(゜皿゜)是非機会があったらみなさんも☆
o(`^´)θ蹴リッ!

そんなこんなで楽しかったですよ~(*´∇`*)また、ちょくちょく更新がんばるかぁ♪ル
ン((´|`*))ルン
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-08-27 22:22