まったりかけるといいなぁwと思ってます!


by mitu_mitusakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タイムカプセル!!

10年ほど前に作ったタイムカプセルを近々あけるというイベントがあります。
はぃ、なぜか私学年の代表ということになったらしいですです。

いそがしいんだけどな・・・と思いつつ引き受け、今日3学年そろっての会議みたいのが
ありました!

すっごぃ久々に見る先輩、後輩もおおくってw結構楽しんできましたw

ちなみに、このタイムカプセル作った記憶はあるものの、なにがはいってるのか私は
さーーーーーーーーーーーーーーーーっぱり
わからんです。

かなり私的には
カオスな存在と化しています><

公開できそうな内容であればそのうち・・・・・・・・・

そして、明日は専門ガッコじだいのおとーーーーーもだちとあそんでBBQしちゃう予定w
お盆休みイベントもりだくさんですw
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-08-15 23:58