まったりかけるといいなぁwと思ってます!


by mitu_mitusakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

┌┤´д`├┐ダル~

BQ、花火してまいりました!!超楽しかったよ(*ノ▽ノ)やっぱみんなでわぃわぃってたのしいさぁ(>▽<)♪

しかし…今月から超仕事も私生活も多忙を極めてまいりました……仕事は衛生士さん産休に入って夜とか一杯×2だし、院長体調悪いみたいであたってくるし(´・ω・`)ションボリ
私もエヤコンの風に当たって体調悪いしo(*>θ<)ノなんか同窓会みたいなのの人集めるの頼まれるし(・ェ・;)

できの悪い私には一杯一杯でありまっすε('∞'*)フゥー

だからみんなやさしくしてね(はぁと)

段々体慣れてくれば大丈夫になるだろうし頑張っていくよぅ(゚▽゚*)ニパッ♪
[PR]
by mitu_mitusakura | 2007-07-04 13:17