人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりかけるといいなぁwと思ってます!


by mitu_mitusakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

久々に更新しとります。
GWあけてからナカナカ忙しくって、帰宅→速攻寝る→朝あわただしくお風呂
なんて日もありました・・・

この時期皆歯とか痛くなる時期なんだねぇ(゜ー゜)皆様親知らずある方は(特に若い子)はよう注意だよ!!!ちゃんと奥まで磨けないと痛いいたいになっちゃうから;;
晴れたりしちゃうんだから;;気をつけてねb

そして今日は晴れ・・・・・なのに、お昼まで寝ちゃってなんか損した気分!!!
今から妹迎えに行って、オイル交換しなくっちゃb

そして最近暑いせいか蒼汰がくっちゃい!!!!洗わなきゃ・・・・乾かさなきゃ・・・・
めんどくちゃい><誰かやって!!!!
by mitu_mitusakura | 2007-05-24 14:25